2017年12月17日

田舎暮らしはいかがですか?

安富町で豪邸を購入致しました。
IMG_1853_01.jpg
IMG_1851.JPG
まるで旅館のような門構えです。
田舎の広い敷地に544坪の家になります❢
応接間を含めて7部屋の平屋!全部載せると写真がいっぱいになるので少しだけ・・・
IMG_1841_01.jpg
IMG_1821.JPG
IMG_1825.JPG
純和風の家!田舎暮らしには最高の家ではないでしょうか?
今はほとんど見なくなった欄間もございます!
キッチンからは屋根裏にもあがれるんです!
IMG_1831_01.jpg
正直、昭和の後半に生まれた私はこんなりっぱな梁や柱はみたことありません❢
柱の正面には棟梁の名前なども墨で書かれています。かっこいい!!
そして、これも一部ですが庭!
IMG_1822.JPG
IMG_1823.JPG
今は季節が冬なので花が咲いてはいないのですが、咲くと凄い綺麗です!
たのしみです。こんな田舎暮らしはいかがでしょうか?
プランナー 春木
posted by アットホームおおたに スタッフ at 09:09| スタッフ

2017年12月15日

アットホームおおかに

12月13日は社内旅行でリフレッシュして参りました。
行先は京都❢天気予報は雪❢
IMG_2237.JPG
いい感じに雪化粧が見れました。雪をみて少しはしゃいじゃったりしまして・・・。
「カニ」を食べにという事で、
IMG_2236.JPGDSC_0616.JPG
大きなカニ❢カニの刺身に、ボイルに、鍋に、締めで雑炊とボリュームたっぷり。お腹も一杯❢
雪景色も観てカニを食べて、冬を満喫できました。

               アットホームおおたに プランナー春木
posted by アットホームおおたに スタッフ at 09:03| スタッフ

2017年12月01日

研修慰安旅行に行ってきました♪

11/28〜29の2日間、アットホームおおたにスタッフと職人さんで組む「アットホームおおたに繁盛会」の団体で、九州は太宰府へ研修慰安旅行へ行ってきました。
工事の安全と協力いただいている職人さん含め、アットホームおおたにの発展をお祈りしてきました。

普段は仕事の関係ですが、プライベートでも皆さん仲が非常にいいのが当社の特徴。まさしく「アットホーム」な関係です。普段話せないことなど、ざっくばらんに話ができ大変有意義に過ごせたのではないでしょうか(^^)/

●下関からの眺め(初日)
 (1).JPG

普段は関門海峡を車で渡ることが多いのですが、今回はなんと!汽船で九州へ上陸しました♪

●門司レトロ街並み(初日)
 (2).JPG

●太宰府でお参り(雨・・・)
 (3).JPG

●お堀の川下り(体験)
 (4).JPG


写真はないですが、ラーメン屋台もおいしかったですよ〜
また時間があれば個人的にいってきたいですね。

リフレッシュして、今日からまた頑張りたいと思います(^^)/
12/2〜3の2日間は、各地でイベントしています。
ぜひお立ち寄りください!
太宰府パワーでお待ちしております(^^)/
posted by アットホームおおたに スタッフ at 08:00| スタッフ